a
TOPイベント2005フリーライド大会要項
2005 フリーライドミーティング ぷらす 大会要項
空白
参加資格
どなたでも参加出来ます。またクローズドの会場であるため免許証または競技ラ イセンス等も必要ありません。
空白
車両規定
オフロードタイプのモーターサイクルであれば車種を問いません。またクローズ ドコースであるためナンバープレートのない車種も参加出来ます。ただし危険と思われる改造は出来ません。十分に消音されたサイレンサーをご使用下さい。
空白
イベント内容
思いっきり山を走って見たい。自然のトレイルを愛車で散策したい。気の合う仲間とマウンテンライディングを楽しみたい。眠っている愛車を久々に復活して自慢げに走りたい。アクションサバイバルのコースをレースじゃなくてトライしてみたい。ちょっとはレース気分も味わってみたい(プラス)そんなライダー達の為のイベントです。 肩肘張らずに好きなセクションを自由に走り、疲れたら屋内レストエリアでワイワイガヤガヤを楽しんで下さい。
走行前に自己申告によるクラス分けを行い、セクションマップを参考にライ ダー個人のレベルに合わせて数カ所のセクションを、コーステープ及びコースマーカーに従って走行、走破します。初心者クラスにはコースマーシャルがコン ディションに合ったセクションに誘導、場合によっては簡単な指導もします。
各々のセクションを繋ぐリエゾンは公道と同じ扱いとし、左側通行を厳守して マナーを守って走行して下さい。
プラスとして午後に模擬レースを行います。1.5時間程度を予定しています。 参加は任意ですが参加料として別途2000円お願いします。賞典等はありませんが順位は計測します。模擬レースに参加されない方も模擬コース以外を走行出来ます。
昼食は事前申込に限り用意させていただきます。別途1000円お願いします。
空白
タイムスケジュール
 8:00〜 参加者受付
 8:30〜 開会式(ライダーズミーティング)
 9:00〜11:30 午前の部
11:30〜12:30 ランチタイム(昼食は別途申込願います
13:00〜14:30 午後の部
模擬レース(別途参加料が必要です
15:00〜 ティーサービス、閉会式のち解散
空白
参加料(消費税込み)
  1名につき 定員
フリーライドミーティング \7,000 100台
昼食(希望者のみ) \1,000  
模擬レース(希望者のみ) \2,000  
昼食、模擬レースは任意ですが、事前に申込み願います。
空白
参加申込
現金書留の場合 所定の申込用紙(コピー可)に記入の上、参加料及び申込用紙を添えて下記事務局まで郵送して下さい。
その際に領収証は大会終了まで必ずお持ち下さい。
HPエントリーの場合 当社ホームページ上においてオンラインエントリーした後、下記口座までご入金下さい。
申込用紙のFAX送付は重複しますので必要ありません。
各大会共2ヵ月前〜1週間前まで受付します。定員に達しない場合は当日受付をしますが1名につき2000円高となります。
申込先振込先
〒622-0063
京都府船井郡園部町天引向井山20-6
オフィスアクション
TEL 0771-65-0166
FAX 0771-65-0823
京都銀行 園部支店
普通口座 3934402
オフィスアクション オクムラヨシタケ
銀行振込みについてお願い
振込み料は各自ご負担願います。
複数チーム分をまとめて送金される場合はエントリー内容を分かりやすくするために振込者名は各エントリーの代表者名を連名にして下さい。
また、代表者名の後ろに必ず大会名を記入して下さい。 《例》ヤマダタロウ、コバヤシハナコ、フリーライド
空白
ライダーの装備
ヘルメット、ゴーグル、グラブ、オフロードパンツ、オフロードブーツ等を着用の事。またそれらに準ずるウェア及びパッド類は使用可。ブレストガード等の使用は大いに推奨します
空白
万一の場合に備えて
大会当日は必ず健康保険証またはそのコピーを持参するようにして下さい。
大会保険は当社指定の傷害保険になります。
空白
キャンプについて
柴田ファーム内においてパドックを兼ねた場所でオートキャンプが可能です。オートキャンプ料金は直接現地にお支払い下さい。焼肉レストラン、売店、水道設備、水洗トイレ、コインシャワー等あります。
空白
その他注意事項
会場においてごみの不法投棄は一切禁止します。各自のパドック及び車両付近のゴミは必ずお持ち帰りください。
柴田ファーム入場時に入園料500円が必要です。各自ご負担お願いします。
空白
企画
オフィスアクション
空白
主催
フリーライドミーティング実行委員会
空白
協力
G.S.UNIQS(ユナイクス)
柴田エンタープライズ(株)