a
TOPレポート>2005 アクションSV 第1戦コース開拓日誌1
2005 アクションサバイバル 第1戦
コース開拓日誌 その1
img
左より sam氏、ちーpapa氏、どかっ亭京都支部長、アクション大舞おう
来る、2005年度第1戦となるアクションサバイバルのコース作成の為、1月22日に柴田ファームに調査に行って来ました。
前回の開催より40日ほど経過していますが、現状はほとんど変わっていませんでした。しいて言えば地面が少々落ち着いた感じでもあります。

ただ、今回の開催は真冬のためコース上に積雪が予想されます。そのため雨が降らずともかなりのマディな路面が予想出来ます。
日陰は凍結!(沼は凍てつき)日向はぐちょぐちょ(ヒルクライムはちゅるちゅる)になるのではないでしょうか?しかし、水はけのいい所もありますので時間経過と共に状態は良くなるでしょう。
コース設定としては前回に少々アレンジを加えた程度。これは会場の柴田ファームからの要請もあり、あまり開拓出来ないという事情もあります。

img
前回周回をされた方は更なる周回数を、残念ながら1周も出来てない方は再度のチャレンジというカタチで挑んでもらいたいと思います。

また、今回は一部今までのセクション(これアトラクションと呼び変えようかなとおもてます)に、人工的な造作を施し、ギャラリーにも身近に楽しんでもらえるところを用意します。
どうぞ、お楽しみに。

先日、廃業した某スキー場にも行ってきました。こんなところでサバイバルレースが出来たら最高なんですけど。そのためにはかなり高いハードルというよりも「壁」が存在すると思われます。
皆さんの「熱意」&私の「やる気」如何によっては開催も可能でしょうか???

img img img img
文・写真 奥村善武