a
TOPレポート>つーりんぐ お花見版
あくしょんつーりんぐ お花見版
2005年4月17日:実施
img
今年になって初めての開催です。
やっぱりツーリングは春にならないと行く気にならないですからねえ
で、今回はお花見を兼ねてゆっくり林道を走りながら春を満喫しようと思いオフィスアクションのサイトで募集をかけてみました。
そして、急な企画にも関わらず7名の方が参加されました。
メール予約していただいた時点でお名前は以前からうちのレース等で存じておりましたが、名前と実際が合わず、はてさてどの方だったが分かりません。
当日会えるのを楽しみにしていました。そうです、お花見ツーリングです。
しかし、お会いしておもいました。「キミタチつーりんぐライダーやないやん!」でもまあいいかと普通の林道に案内して走ってもらったのですが、なーんか不満そう。かえってイライラしてるみたい。勝手に川の中を走るわ、土手を登るわ。

わかりました!ゲロ道連れてきゃいいんでしょ!


img
img
てな訳で結局いつもの「怪しい道アタック隊」になっちゃいました。ほんまにもぅ。そこで行き先は急遽いつもの秘密ルートへとご案内。しかし、昨年の台風で倒木と土砂崩れの連続技に一行は悶絶阿鼻叫喚地獄へと突入したのであった。
ほんともういや!!

仕切り直し!もっかい募集します。
ゆっくり林道を走りたい方。初心者の女子。ビックバイクの方限定!悶絶ライダー禁止!
もう桜はなくなりましたが、これからは新緑がすばらしいです。ピクニックツーリングに行きましょう。
5月1日(日曜日)です。詳しくは開催日程から。


img img img img
img img img img
文・写真 奥村善武