a

アクションED 第2戦 開拓日誌

2006年6月11日


オフバイクレースFUNの皆様 お待たせしました。
アクションED第2戦のスタートです。

img
謎の新人専属レースクイーン「まみ」ちゃん

しばらく間が開いてしまいましたが、新規一転、新企画と共にスタートです。

今回の目玉は、オフィスアクション専属レースクイーンの登場です。

まだその容姿は公開出来ませんが、当日を首をなが〜くしてお待ち下さい。
今までの男だらけのアクションエンデューロに一輪の花が咲きます。
乞うご期待!!

で、アクションEDは軟派路線になってしまったのか!
ではあーりません。

img

しっかりとコースの設定もやっております。
しかも今回はヒッさしぶりのジャパン庄司コースディレクターの再登場。
先日、私とプラザ阪下モーターランドを下見して来ました。

今回の開催日は7月2日。もう梅雨のど真ん中。

絶対に雨が降る。マチガイナイ!

だから雨仕様コースです。
人工セクションもヤメました。
コース取りも正回り。
ただし雨に付きものの深ヵーい泥沼ぐちょぐちょセクションは2カ所ほどご用意させて頂きました(3時間のみ)
またプラザ阪下のコースの最高地点も用意しております。果たしてここまでの急坂を何台が登り切ることが出来るのか楽しみである。
とにかく雨を想定しておこし下さいませ。

img

で、雨がいややのそんな落ち込んだあなたには専属レースクイーンの「まみ」ちゃんの笑顔で勇気ヤル気を100万倍プレゼントしちゃいます。

「雨の阪下コースもええやんけ!」でがんばって下さい。

たくさんの参加、舞ってまース!!


img
プラザ阪下の頂上を目指す坂
img
新規開拓下りの掘り割りコース
img
ひとたび雨がふればぐちょぐちょの底なし沼にへんし〜ん
img
プラザ阪下の頂上を目指すヒルクライム

文・写真 奥村善武