a

アクションED 第4戦 開拓日誌

2007年9月1日


img
さあさあこのストレート全開で駆け上がってくださいな

さあさあ、2007ガルルカップになってからの後半戦のスタートです。
この時期はナニナニの秋と言われるスポーツにはうってつけの季節です。

運動会ヨシ!
食べるのもヨシ!
物思いに耽るのもヨシ!
ツーリングに出掛けるのもヨシ!


とにかくナニをしても気持ちのイイ季節です。

で、オフバイクフリークのコレを見ているアナタなら当然「2007ガルルカップ アクションエンデューロ」に参戦ですよね!
今回のコースはスポーツの秋よろしく、このプラザ阪下の2輪コースをすべて使用したレイアウトです。
もちろんストレートは全開の上り!そして4輪ダートラコースの下の広場も使います(プチヒルクライムあり)
長い林道セクションを抜ければプラザ阪下の常設コースから河内長野の市街を一望です。

さあさあ思いっきり楽しんでくださいね。

そして今回は京都のモトクロームさん主催のKTM車の試乗会を終日行います。
場所はプラザ阪下モトクロスコースの一部。駐車場から見て左手の高台の部分で行います。
時間は9時〜15時を予定しております。常駐スタッフがサポートいたしますのでいつでも試乗OKです。

車種は、‘08 125EXC250EXC−Fが確定しております。

コレはまたと無いチャンス!どうしましょう、この試乗会でアナタもKTM車がほしくなるかも?


走ったあとはお腹が減ります。
ビールが飲みたくなります(帰ってからね)
そんな食欲の秋には「丹波黒豆枝豆」が控えておりますぞ。
今回もドドドーンと参加者全員にプレゼント!
抽選会でもドッカーンとプレゼント!

さあさあ2007年10月14日は

2007ガルルカップ アクションエンデューロ第4戦

でプラザ阪下に全員集合だよ!


img
4輪ダートラ下のプチヒルクライム
このままでは簡単すぎるので当日までにもっっと面白くする予定。お楽しみに!
  img
さて、この広場をどうアレンジしましょうか?
  img
林道区間には一部がけ崩れで狭くなっているところがあります。
修復はしますがスピードダウンよろしくです。
 
img
逆キャンバー
ズリズリと奈落の底へ
  img
いつもの沼セクションにはこんな邪魔者が・・・でもこのまま使います
  img
新規開拓新セクション。
おっとこれは次回に登場。まだまだありますプラザ阪下のタノシイトコロ。

文・写真 奥村善武