a

アクションED 第1戦 開拓日誌

2010年1月30日


img
今回のコース担当は私と
マーシャル長「ジャパン庄司」です

2010年関西ガルルカップアクションEDコース開拓レポートです

報告が遅くなってしまいました。

現在プラザ阪下モーターランドは会場の頂上付近にあった4輪ダートトライアルコースを改修してモトクロスコースにする為大規模工事に入っております。
そのため今までのエンデューロコースも変更されております。今回はその改装中の真っ直中にあってどのように変更されるのか直前になるまで確定出来ません。
調査は1月30日現在のものであり当日までに変更される可能性があります。

今回はプラザ阪下のモギコースと下部モトクロスコースを使っての正回りの設定となります。
既存のコースの組み合わせレイアウトになります。
1時間クラスは問題なく周回出来るコースを。
3時間クラスは一部の造成部分を含むセクションを使用した設定と致します。

2010年シリーズのキックオフ開幕戦です。
寒い季節ではありますが存分に楽しんで下さいませ。



img
下部モトクロスコース脇の少々荒れた所を使います
  img
普段は使用されてない部分も使います。一部に雨水の浸食によるわだちもありますので気を付けて下さい。
  img
上部モトクロスコース造成の為の土取場です。この部分を使用します。少々ガレてます。(3時間コース)
 
img
勾配のきつい上りラインです。草刈りをする事によりコース幅は広くなります。
   
 

文・写真 奥村善武