a

アクションED 第2戦 開拓日誌

2011年6月26日


img
今回はこの二人で策略です。

2011関西ガルルカップアクションED第2戦現地調査レポートです

前回の2月よりずいぶん間が開いたように思います。
その間に思いも寄らぬことがあり過ぎました。
あれから3ヶ月余りです。

関西から元気を出そうという事で、第2戦は2011年度の予定どおり開催致します。

今年は全3戦と少なくなりました。でも中身は濃いです。

コースレイアウトは順当回りのストレート駆け上がりです。
今回は参加台数も少なく、梅雨の時期真っ最中と言う事でややこしいセクションなんかはありません。もちろん丸太なんかはあるはずも無いです。
まして梅雨の晴れ間になればそこは真夏の太陽がギラギラです。
ですから誰でも普通に周回出来る少々短めのコースです。でも決して単調なレイアウトでもありません。
下記の画像からもどんなコースか想像してみて下さいね。

雨が降っても湿度と気温は高いです。決して熱中症対策を怠ってはなりません。
今回も楽しく安全に走りましょう。


img
いつもの土取り場です。
だんだん山の高さが低くなってきました。
簡単そうなのでこの斜面を駆け上がってもらいましょう。(3時間コース)
  img
プチガレ場。
ここは共通セクションですね。
  img
上下がって上がるちょっと急なコースです。
以前より格段に走りやすく整備されました。楽勝ですね。
でも雨が降ると轍が出来るかも?(3時間コース)
 
img
今回も登場!ウオーターセクション!
でも決してわざわざ作ったのではありません!
造成で自然と出来てしまったプールです。晴れが続くと干上がるでしょう。
雨が続けばご覧の水深です。水没注意です!(3時間コース)
 

文・写真 奥村善武