a

アクションED 第3戦 開拓日誌

2011年11月27日


img
この二人の考えたコースレイアウトです

2011年関西ガルルカップアクションED第3戦のコース開拓レポートです

なんだか年間3戦だと間が開き過ぎてほんとにまだ3戦目?なんて思ってしまいます。
そして今年の最終戦はもう既に恒例というか丸太好きのレースFUNの為にあるのですね。

いままで散々丸太を使ったセクションを作ってきましたが、今回は原点に戻ってシンプルな丸太組とします。ややこしい難しいモノはしません。(ひょっとしてネタ切れかも・・・)
ごく普通に誰でも簡単にクリア出来るようにしますので御期待下さい。もちろん1時間クラスに丸太セクションはありませんので丸太嫌いな方は安心です。

会場のプラザ阪下はどんどん更新されてます。既存のEDコースも大幅に改良がされて今までとはちょっと変わったレイアウトになってますよ。
そして今回は上部のモトクロスコースは使用しません。普段のEDコースにアノ手コノ手でいろいろな仕掛けをご用意してお待ちしたします。もちろん丸太だけではありませんのであしからず。
久しぶりのプラザ阪下のスペシャルレイアウトです。どうぞお楽しみに!

今回はコースが若干短いため募集定員を150名限度とさせて頂きます。
そのためエントリーはお早めに!

img
スタートはアスファルト路面からしようかな?なんて考えてます。(3時間コース)
  img
土取り場の跡はフラットになってます。
タイヤとヒューム管があるので何か細工をしようかと考えちゅう
  img
水溜りもあります(共通コース)
 
img
ガレ場セクションも作成中(共通コース)
  img
いつもの沼になんだか怪しい仕掛けを作るそうな。SASUKEフアンには受けるかも?(3時間コース)
 

文・写真 奥村善武