a

office action JEC-Lites 春場所 開拓日誌

2014年3月20日


2014年office action JEC-Lites 春場所コース開拓レポです


プロデューサー吉川氏と老若男女織り交ぜた7人+私の総勢8名。
それぞれいろんな目線から検討しました!


今年もやります、office-action JEC-Lites。来たる4月29日のコースを決めにプラザ阪下を歩いて来ました。



A・B・Cクラスは昨年までのものからルールが変わり、よりオンタイムエンデューロに近い形の持ち時間指定制となります。ビギナー(D)&ウィメンズは今まで通り持ち時間のうちに規定周回数を好きなタイミングでまわっていただきます。

詳しい説明はJECLitesのブログで説明していきますのでそちらも合わせてご覧ください。

その持ち時間指定クラスの移動区間は少しハードな設定になるもよう。今までにないプラザ阪下をお楽しみ下さい。




この壁っぽいの、MXBコースの一部を横切る形で使用する見込み。降りたり登ったり、楽しいカモ。


こんなガレ場もありますですよ。



崩したてでフッカフカの盛り土。ここも使う予定ですが、果たして当日までフカフカなままなんでしょうかね。。。







熱心なルート決め論議。

 
この日は雪の舞う寒の戻りの寒い日でしたが早咲きの桜が咲いていました。春はすぐそこ。でもLitesまでには散ってしまう んですよね。
   
 

文・写真 奥村善武